酵素ドリンクで1日1食ダイエットのブログ

食事制限なしで痩せられた酵素ドリンクで1日1食ダイエット

久しぶりに体重を計ったら2キロもオーバーしていたので痩せようと思いました。
ただ、今までに体重を落とすために食事制限をしたり、運動をしても途中で挫折してしまったので、今回はこのような方法はやめようと思いました。

 

それでネットで痩せる方法を調べていて酵素ドリンクによる1日1食ダイエットを見つけたのです。これを見つけた瞬間、私にも出来そうだと思い、酵素ドリンクを購入しました。

 

酵素ドリンクによる1日1食ダイエットは朝昼夜の好きな時に置き換えることが出来ます。
いつ置き換えようか迷いましたが、1ケ月で2キロ痩せるなら朝の置き換えでも十分効果があるという口コミを見て朝の1日1食ダイエットで始めることにしました。

 

また、空腹を感じるならヨーグルトやフルーツと一緒に飲んでもいいと聞いたので朝食は酵素ドリンクとヨーグルトを食べていました。一週間程、毎日酵素ドリンクを飲んでいると便秘が解消されて調子が良くなるのが分かりました。

 

独特の味やニオイもなく、普通のジュースのように飲めたのも良かったです。飲み始めて1週間後に体重を計ったら約1キロ痩せていました。

 

昼と夜は今まで通りの食事で食事制限や運動なしで痩せることが出来ました。
この調子なら1本飲み終わる頃には3キロ程痩せられると期待していましたが、途中リバウンドしてしまい、飲み終えた時は約2キロ痩せていました。

 

もし、夜の1日1食ダイエットならもう少し痩せられたと思いますが、短期間で2キロも痩せられたので十分満足しています。