【記憶・判断】【中性脂肪】をダブルでサポート!青魚の恵みDHA&EPA(20-1118)

京都薬品ヘルスケア株式会社

◆セールスポイント◆

中高年の気になる”記憶・判断をサポート”と “中性脂肪を低下する”の2つの機能を有す機能性表示食品。 1日3粒でオメガ3系脂肪酸(DHAとEPA)が520mg摂れます。 鹿児島県枕崎市の漁港などからの高品質な国内製造原料を使用し、 徹底した品質管理を行っています。

◆選ばれる理由◆

京都で70余年続く製薬会社の京都薬品工業グループが自信をもって 提供する商品だからこそ、安心・安全・高品質でおススメします。

★───ご存知でしたか?青魚のヒミツ。───★

いきなりですが、青魚、ちゃんと食べていますか?
食の欧米化が進む現代。
主張が激しくなってきた中性脂肪にお悩みではないでしょうか。

そんなお悩みに、身近な救世主!
「青魚」が良いって知っていました?

★───イヌイットの研究のお話───★

グリーンランドに住む、「イヌイット」と呼ばれる民族は、
アザラシなど海獣の肉を食べ、ほとんど野菜を食べない
という食生活を過ごしています。

「じゃあ、中性脂肪とかすごく多いんじゃないの?」
と思われる方もいらっしゃるかと思います。

実は彼らはそんな食生活にも関わらず血液はサラサラで
心筋梗塞での死亡率が非常に少ないのです。

大きな要因は、アザラシが餌としている青魚に
豊富に含まれるDHA・EPAにありました。

このDHA・EPAは「サラサラ成分」として知られていますが、
体内でほとんど作ることができない必須脂肪酸の一種。

健康な生活を維持するのに欠かせない成分です。

★───さらにDHAは認知機能もサポート───★

そんな「サラサラ成分」として注目されているDHA・EPAですが、
中高年の味方ともいえる機能があることが分かっています。

DHAとEPAには血中の中性脂肪を低下させる機能が。

さらにDHAには、中高年の方の加齢に伴い低下する、
認知機能の一部である記憶力、判断力をサポートすること
が報告されています。

「記憶・判断をサポート」
「中性脂肪を低下させる」
この二つの効果があることが解明されている「DHA・EPA」。

青魚など脂の乗った魚に豊富に含まれていますが、

そんな青魚のパワーをぎゅっと凝縮したのが
『京都薬品』の機能性表示食品、

『青魚の恵み DHA&EPA』です!

↓↓詳しくはこちらから↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HQVYK+6TW1MA+32KA+TSBEB

Author: kiyo
販売員歴20年以上。ネットでおすすめ商品を紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です